FC2ブログ

はるうまれ

だから春が好き。 好きなこと・思ったことを徒然なるままに。ちょいちょい旅ネタで続いてます。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミント

ミント

タイトルは作ったもののイメージタイトルです。
センスの無さには目を瞑って下さい。

スポンサーサイト

サークルKサンクスCD 天使のチーズケーキ ショコラ

CD 天使のチーズケーキ ショコラ

サークルKサンクスの天使のチーズケーキは
口当たりは滑らかでも自分には甘ったるくてあんまり好きになれなかったのですけど
このショコラverは大好きになりそうです。

卵焼き

卵焼きといえば
甘いのと、しょっぱいの
どちらが好きですか?

DyDo とろとろ煮込んだカレーリゾット

DoDo とろとろ煮込んだカレーリゾット

ダイドーの自販機にあるらしいです。
父に貰いました。

なんだか濃厚なカレースープなお味です。
器に移し替えて、電子レンジで温めてから戴いたので
わりと美味しかったですが
これが冷めた状態だと思うと油っぽくて飲みたくないかな・・・

お米に見立てた蒟蒻ご飯が数粒入っていますが
あんまりよく判らない感じです。

お弁当

実は一月から妹と自分のお弁当を作ってます。
なんとか一ヶ月続けることが出来たのでご報告。

以前も作っていたりしたのですが
自分の分だけだと怠けてテキトーになってしまうので
今回は妹のも一緒にやってます。
やっぱり誰かの為に作るとかは気持ちが違いますね。
でも自分が食べたいものしか入れないww
まぁこうでもしないと本当に包丁を握らない温過ぎる実家住まいなので
好い傾向じゃないかと思ってる。

もう少しスキルアップしたらキャラ弁とか・・・・・・ないな。
でもウインナーでチューリップを作れるようになってきたので
もうちょいキレイに出来るように頑張ります。

あと何作ったか後で判るようにお弁当ブログを少し前から始めました。
律儀に相互リンクしてます。
アメブロなのでピグが生息しています。
自分とは似ても似つかない、寧ろ真逆な姿のピグです。
そして通称・エリカ ←お嬢さん命名

7iRO CAFE とろけるレアチーズ

7iRO CAFE とろけるレアチーズ

確かになめらかな口溶けでとろけるとろける。
苺のクリームとソースが味のアクセントになって良かったです^^
個人的にはもう少し苺が効いていても良いかな?


ミスドルーショッパーミニ ドーナツバラエティ

ミスドルーショッパーミニ ドーナツバラエティ

新しいエコバックげと。
かあいいです///

今日からポイントと交換なので早速ミスドへ行った、否行って頂いた。
お嬢さんが早く行かないと無くなるよって言ったんやもん。
後で行って品切れとか悔しいし。

ついでに100円なのでドーナツも購入です。
チョコ系ばっか選んで買っても家族は喜んで食べます。夕飯前になww
ポン・デ・リングのは食べてももたれないからスキ。

Cherie Dolce×チロル  チロルチョコ 窯出しとろけるプリン

チロル 窯だしとろけるプリン

サークルKサンクスの「Cherie Dolce 窯出しとろけるプリン」が
チロルとのコラボレーションでチロルチョコへと変わりました。
ってことでタイトル長め。
数量限定なので売り切れる前に、とサークルKへ(サンクスは遠い)。

うん、フツーに美味しいプリンチョコです。
本物のプリンも食べたことなかったの一緒に購入。
でもプリン好きの兄上に献上したので味見だけしました。
確かに味似せてる感じはする。
だがしかし本物のプリンの方が断然美味です☆☆☆

黒と白のパッケージの違いで味が違うわけではなく、両方とも同じ味です。
1つ35円と、他のチロル(32円、21円)と比べてもお値段は高め。
これ3つで本物のプリン(105円)が買えるんだぜww
どっちがよい?

チロル 特撰いちごがいっぱい

チロル 特撰いちごがいっぱい

中身はあまおうと白いちごのチロルでした。
両方とも好きな味なので嬉しかったです。

でもちょい高めだと思う。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。