FC2ブログ

はるうまれ

だから春が好き。 好きなこと・思ったことを徒然なるままに。ちょいちょい旅ネタで続いてます。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「カンディンスキーと青騎士 レンバッハハウス美術館蔵」

先日愛知県美術館へ行って参りました。

名古屋市の美術館へは何度か足を運んだことがあるのですが、愛知県美術館へは初めての来館でした。
愛知芸術文化センターという綜合学習センターみたいな施設の
大きな建物の中の一部になっているんですね。

今回は時間がなくて常設展が見れなかったですが
夏にフランス絵画300年とかやるらしいので、多分また行きます。

スポンサーサイト

柳月 三方六

ホワイトデーのお返しのお話第2弾ですww
こちらは北海道のお土産も兼ねて飲み友達より頂きましたv

柳月 三方六

黒船 黒糖バウムクーヘン

今月3月14日はホワイトデーなので
会社の先輩から義理チョコのお返しを頂きました☆

黒船 パケージ

旬風 季節の室町半熟かすてら さくら

旬風 季節の室町半熟かすてら さくら

以前の記事で紹介した
旬風の室町半熟かすてらの季節限定桜ver。

妹が先日上京したのでお土産にロールケーキを頼んだんですけど
入った横浜店では取り扱っていないとか(泣)
ロールケーキじゃなくて本当はこちらのほうが有名みたいです。
通販もやってますしね。

旬風 季節の室町半熟かすてら さくら2

中がとろとろで大変美味しうございました^^
ロールケーキをまた食べたいと思っていたけど
この半熟かすてらもまた賞味したい一品になりました。

独白

もうね、ニュース見たり聞いたりするだけで泣きたくなってくる。
全部夢だったらいいのに。
被災したわけでもないのに思えてしまう。

地震自体はそれほどでもなかったのに
その後に起きた津波で気持ち呆然としました。
壊滅的な被害、もう本当に。

自分がこんななのに現地の被災者の方々の心痛は如何ほどかと思う。
どうか一人でも多くの方々に助かって欲しいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。