はるうまれ

だから春が好き。 好きなこと・思ったことを徒然なるままに。ちょいちょい旅ネタで続いてます。
TOPスポンサー広告 ≫ ローソンUC ぎゅっとなめらかプリンTOPローソン ≫ ローソンUC ぎゅっとなめらかプリン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ローソンUC ぎゅっとなめらかプリン



流石は牛乳屋さんのローソンと言いましょうか
凄くミルク感のある
舌触りのなめらかなプリンでした。
美味しかったです。






あと、一応ご連絡。
毎日お弁当を晒していたアメブロを閉じました。

スマホに変えてから写真が投稿出来なくて
ひっじょうに苛々しましたので。

更に記事を端末に保存したつもりが
丸ごと消えていたことも多々ありました。

平たく言ってしまえばスマホのアプリの不具合なんでしょうけど
ヘルプにメールしましたが未だその返信を頂けず
もういいや、って感じです。

あとスマホだと
どうしても文字を打つスピードも遅くなってしまいますしね;

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

