はるうまれ

だから春が好き。 好きなこと・思ったことを徒然なるままに。ちょいちょい旅ネタで続いてます。
TOPスポンサー広告 ≫ 群馬県へTOP遠出 ≫ 群馬県へ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

群馬県へ

先月下旬に群馬県へ行って参りました。

現在友人が群馬県在住なので。
まぁこの4月から静岡へ戻るらしいですが;

思えば上越新幹線て初めて乗りましたね。
東京からすぐのところなのに行かないから無駄に新鮮っていうw

そして正直あんまり観光らしい観光をしていないのですww
本当に遊びに行ったって感じで。

一日目はドレスのコスプレww
二日目はスノーボード初体験
ってな感じです。



一日目は群馬県吾妻郡高山村の大理石村ロックハート城へ



友人から話を聞いたときどんな城かと思いましたが
スコットランドのロックハート家から譲り受けたお城が築城されているらしく
意外にちゃんとしていて驚きでした。

このお城の素敵な内装の中で
結婚式で新婦が纏うようなドレスを着て友達と写真を撮りました^^
写真は割愛しますが;

ご参考までに↓
大理石村ロックハート城
大理石村ロックハート城 - Wikipedia



そしてそのまま南下して
高崎白衣観音様を拝んできました。



ライトアップされて素敵でしたよ☆☆☆



次の日はスノーボードをやりに
川場スキー場へ連れて行ってもらいました。

川場スキー場

初スノーボードはあんまりうまく出来ませんでしたが
ゲレンデから臨む景色は見事だったので良しとします。

友人よ本当に有難う。
このブログ見ていないと思うけど;



群馬県はまだまだ行きたい所ばかりなので
また訪れたいと思います。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

