はるうまれ

だから春が好き。 好きなこと・思ったことを徒然なるままに。ちょいちょい旅ネタで続いてます。
TOPスポンサー広告 ≫ 名古屋港水族館へTOPおでかけ ≫ 名古屋港水族館へ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

名古屋港水族館へ

名古屋港水族館20120331.1

高校の弓道部の友達4人と
名古屋港水族館へ行ってまいりました。



名古屋港水族館20120331.2

8年前、高校生のときのHRdayという
クラスの遠足みたいなのでこの名古屋港水族館へ訪れてから
水族館大好きです。

まぁその前からといえばそうですが;

沖縄のちゅら海のとか
高知県の室戸岬のとか
先月出来たばかりの京都のとか
是非行ってみたいです。



ってことでこのブログも無事二周年を迎えました。

アウトプットするのが面倒だと思ってしまうこと多々で
休み休みでどうしようもないですが
これからも気侭に頑張ります。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

