はるうまれ

だから春が好き。 好きなこと・思ったことを徒然なるままに。ちょいちょい旅ネタで続いてます。
TOPスポンサー広告 ≫ ローソンUC ぎゅっと杏仁豆腐TOPローソン ≫ ローソンUC ぎゅっと杏仁豆腐

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ローソンUC ぎゅっと杏仁豆腐

ローソンUC ぎゅっと杏仁豆腐

嘗て横浜中華街へ杏仁霜を買いに赴き
自分で自作したほど杏仁豆腐大好きだったのですが
最近あんまり美味しいのに出会えていなかったです。

でもこちらの杏仁豆腐は舌触りが滑らかなのに
コクが有って美味です☆
プレミアムティラミス以来のリピート買いを致しております。




因みに静岡県民の味覚は
良くも悪くも全国的にみて平均並らしい。
まぁだからサンプル県なんでしょうけど。

あと広島県も同じような境遇だった筈ですが
広島のお好み焼きは私の舌にはしょっぱかったです。
美味しくないとかじゃなくて
食べたお店が自分の好みに合わなかっただけかもしれないですけど。
広島のラーメンとかは好きなお味でしたし。

というか自分がそもそも薄味好きだからってのが理由かと。
薄味の方が健康には宜しいのですよ。
濃い味付けのものばかり召し上げる方は亜鉛不足かもしれませんし
塩分過多で高血圧になる恐れもございますし。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

