はるうまれ

だから春が好き。 好きなこと・思ったことを徒然なるままに。ちょいちょい旅ネタで続いてます。
TOPスポンサー広告 ≫ 秋ですねTOP季節モノ ≫ 秋ですね


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋ですね

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「今まさに食べたい!秋の味覚!」です。朝と夜は涼しい季節になってきましたね!スーパー等に買い物に行くと、梨やぶどう、栗などの秋の味覚をよく見かけるようになりました~食欲の秋!しかも、秋の旬のものは美味しいものが多くついつい食べ過ぎてしまいますお腹が減ると、美味しい秋の味覚の妄想が始まるのですが山本が今まさに食べたい秋の味覚は「栗...
トラックバックテーマ 第1524回「今まさに食べたい!秋の味覚!」



久々にトラバ貼ります。

自分は生の秋刀魚が食べたいです。
刺身でも寿司でもよいので生の秋刀魚が食べたいです。

焼いた秋刀魚ももちろん好きですが
生のは本当に季節もので出してるお店も少ない。
でも某回転寿司のチェーン店ではこの時期わりと出してますが;

去年の秋は生秋刀魚食べれなかったので
今年は食べたいなぁ・・・


あと梨も食べたいです。
てか梨は今年既に食しましたがW

でも梨って夏の果物でもあるとかなんとか。
カラー的に秋のイメジあるけどどうなん?


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

