はるうまれ

だから春が好き。 好きなこと・思ったことを徒然なるままに。ちょいちょい旅ネタで続いてます。
TOPスポンサー広告 ≫ 玉華堂 和マシュマロ 雪の実TOPスイーツ ≫ 玉華堂 和マシュマロ 雪の実


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

玉華堂 和マシュマロ 雪の実

台湾の記事が中途半端甚だしいですが
甘味のネタです。

玉華堂 和マシュマロ 雪の実

静岡県は磐田市玉華堂さんの生クリーム大福
「和マシュマロ 雪の実」になります。

偶然会社の最寄り駅でキャンペーンをやっていて買えました。
まぁ自分は玉華堂さん自体知らなかったのですが;

こちらの生クリーム大福は
お餅の記事がふにゃんふにゃんのふわふわで
何だか幸せな気持ちでいっぱいになりました。

中身にあんが入っているので
生クリーム大福をあんまり食べたことがなかったのですが
これは中身に小豆が入っていないから
自分でもぺろりといけました。
一個食べたくらいじゃ全然もたれないし丁度良いです。


そしてお店のHPはこちらです。
ネットショッピングもなさってます。

あとこちらの「極プリン」も気になります。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

