はるうまれ

だから春が好き。 好きなこと・思ったことを徒然なるままに。ちょいちょい旅ネタで続いてます。
TOPスポンサー広告 ≫ 2月:熱海の梅祭りへTOPおでかけ ≫ 2月:熱海の梅祭りへ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2月:熱海の梅祭りへ

2013.02 1熱海

2月には熱海梅園の梅祭りへ行きました。
朝早く出たおかげで駐車場もそんなに混んでなくて良かったです。

季節的には少し早かったですが
結構花開いていて綺麗でした。
自分は桜より梅の方がわりと好きです。

あと熱海桜っていう早咲きの桜が咲いていて
梅と桜を一緒に鑑賞出来るとか素敵でした。




写真:左上→右下
熱海梅園、熱海桜、紅梅、白梅、猿まわし、来宮神社、大楠


予定にはなかったんですけど
熱海桜が両通りに咲いた橋の途中で猿まわしをやってるのが見れました。
猿まわしって動物園ぐらいでしか見れないから
本当に久しぶりに見た気がします。


来宮神社というお宮も一緒に行きました。
ここは境内の裏にある大楠がパワースポットらしいです。
兎に角大きくて周囲を回るのも一苦労。

それ以上に神社自体の傾斜が高いところにあるから
駐車するの大変でした;

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

