はるうまれ

だから春が好き。 好きなこと・思ったことを徒然なるままに。ちょいちょい旅ネタで続いてます。
TOPスポンサー広告 ≫ まるは食堂TOPおでかけ ≫ まるは食堂


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まるは食堂

両親が少し前にバスツアーで行ってから
めっちゃ勧めてきたお店なのですが
名駅の近くに店舗が入ってたので
食べに行ってみました。

座席数が少なめなこともあって
並ぶほど混んでましたが…







両親の話通り
名物の海老フライは大きかったです。

衣が薄くてサクッとしてるのに
身がしっかりと詰まっていて食べるのが大変でした。

ここの海鮮丼とか天丼とかも
非常に美味しそうだったので
また名駅に来る機会が有れば足を運びたいです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

